小一時間考えた割にはよくわからないブログタイトル

どうもみなさんこんにちは。

爽やか大学生ことぽちょむです。以後お見知りおきを。

見てください。この色。ブログって文字の色変えれるんですね。爽やかさに磨きがかかりますね。


黄色

小さい字

大きい字

すごいですね。


なんとなく八月になりなんとなく暇なのでなんとなく始めてみようと思ってなんとなく書き始めたブログですのでなんとなくやめるかもしれません。やめないかもしれません。

すでにこの時点でこのブログを永久凍結しようか考えながらこの文章を打っています。


このブログはツイッターとの繋がりで始めたもので、せっかくなので140字とはまた違った文章で自分を出していけたら・・・と思います。

そういっても内容はツイッターの延長のようなものになると思われます。見ていて切なくなるような文章力ですが生温かい目で見守ってあげてください。

どのくらいの更新頻度になるかわからないですけど、お付き合いいただけたら幸いです。

そういって早々明日から実家に帰省するのでしばらく更新できないんですけどね!