だから僕は叫ぶんだ。「このセットにアイスはつきますか!?」って。

みなさん、こんにちは。

「ゆるふわついったらー」で毎度おなじみのぽちょむです。ぽちぃーって呼んでね。

無視するけど。


すごいですね。ゆるふわな日常を綴るつもりで始めたこのブログですけどもね。



始めました!

という一回目の更新で、もう更新されないなんて誰が思ったのでしょう。


まぁそんなこんなで、サブ垢やらフェイスブックやらでさらに自分というものを出していこうと思っていたところで、
このブログを思い出したわけでありまして、


別にたんぐすてんさんに「書けよ。」と言われたから書くわけではなくて、もともと「そろそろ書こうかなー。」とか自発的に思ってたし、別に忘れてたわけではなくてこのブログは温めてきただけであって、


それはそうと僕はたんぐすてんさんが好きでしてね、ツイートやら人柄やらね。

まぁ干し芋の次くらいにね。




まぁ、それはいいんです。




日々の思考の断片を拾い集めては丸くこねてサイドスローで遠くへ投げる。そういう魂胆。

なんてブログの説明にもあるように、ちょっとだけでもここを自分を表現する場の一つにしていければと思います。

表現なんて大それたものじゃなくて、きっと呻き声みたいなものでしょうし、

脳みその中を、あの灰汁をとるちっちゃい網みたいなもので何度も何度も吸い上げてやっとみたいなものだと思います。


まぁ、それでも面白く使えるようにしていきたいです。

はい! 


次回の更新は来年です。